チビくまブログ

2024-09-01 23:47:00

通信講座について

先月で募集はストップする事にしました。

今 オリジナルコースの生徒さん達は、メールの指示に従い 悪いところも素直に受け止めてレッスンを受けてくださいました、

メールの指示も受けず 読みもせず 勝手に進まれては 作品も不合格レベルになります。

また 忙しいからと メール指示を一気に書いてと言う方も何人かいましたが、一回 一回レッスン通学と同じく進めらやり方になので、それも迷惑な話です。たいがい、続かないものですが。

私の年齢も考え、ネットショップをメインで考えています。キットで私の作品を作っていただければと思います。