チビくまブログ

2021-11-21 20:56:00

今日も楽しい教室 所沢

0144A0EB-2011-4754-99BC-5CBCCE74AF81.jpegCADCE833-44DF-49FD-B7CD-3F6E2CD75F14.jpeg5FFB43D0-130E-4C62-B542-14D2A0DD62AF.jpeg

金曜日は、所沢レッスン。1名欠席で3名様でした。

編みぐるみコースのKさんは、久しぶりのご参加😃

無事に テルテル坊主ちゃんが完成で、次回は干支に入ります♪

テディベアコースのKさんは、ファーストベア制作中、ベテランのFさんは、プレゼント用のくまちゃんを制作中です。

この後は 取材を受ける為、私は残りました。オーナーさんとのやりとりは 後日 お知らせします。

今、レッスン以外で忙しいのは、来月のセキスイハイムさんでの、ワークショップのくまちゃんの準備です。毎日 カットしたり チクチクしたり 大変ですが、頑張ります!

今日は久しぶりに、ドライブがてら、初めて 大宮のコクーンシティに行ってきました。そこで、玄関用にアロマオイル、マスクと手用のアロマスプレーを購入しました。香りは、癒されますし、気分も良いですね。

さて、明日は志木教室です。張り切っていきますよー(笑)